サポートSupport

お客様の安定稼働を支える安心サポート。

タック総合健診システム専用のサポートデスク

サポートデスクにて、タック総合健診システムに精通した専任メンバーが質の高いQ&Aサービスをご提供し、お客様の安定したシステム運用をサポートいたします。

▶受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日・社休日除く

リモート保守にも対応

リモートサービスを利用した保守にも対応し、遠隔地においてもご安心のサポートです。

近隣に導入パートナー社のあるお客様は、パートナー導入を実施することで
近隣在籍のSEから保守サポートも可能です。

お問い合わせ

デモンストレーション依頼

資料請求

タック匠シリーズ

  • リハビリテーション支援システム
  • 総合健診システム
  • 電子カルテシステムDr.F
  • じぶんでできるMental Care
  • 健康リスクマネジメントサービス